バルーン教室・講習
 

▼ お知らせ

バルンKは楽しいこといっぱい!バルーンで何かを作ってみたい方、バルーン教室でチャレンジしませんか?
楽しいバルーン教室作り方をご説明しながら実際に作っていただきます!!バルーンアートは指先の微妙な力加減で製作するので、リハビリ効果や脳の活性化、想像力が広がります♪初めての方でも安心!丁寧にお教えいたします。

バルーン教室(単発、不定期開催)
簡単なバルーンアートで季節の飾りを作ります。初めてでも簡単にお楽しみ頂けます♪内容は時期により異なりますので、その都度お問い合わせください。

毎月2回の定期バルーン教室
バルーンアートの基礎から丁寧に学び、バルーンを使って様々な作品作りに挑戦していきます。
季節のお飾りやプレゼントにぴったりなアレンジメントなど様々な場面でお使いいただける教室内容です。12回で初級クラス終了、その後中級クラスへ進めます。 

バルーン教室は定員になり次第締め切りとなります。
※バルーン教室はバルーンアーティストの資格やプロになるための養成をするものではございません。作品作りを通してバルーンを楽しんでいただくことが目的です。
また、小さなお子様をお預かりするスペースやスタッフはおりませんのでご了承ください。 
※養成スクールのご希望の方は個別にお問い合わせください。

出張バルーン講習
保育所・幼稚園・学校の先生、PTAや子供会の役員の方、福祉施設・病院など、季節のイベントにバルーンを取り入れませんか?
バルーンでできる夢の世界は子供も大人もみんな大好き!バルーンを使ってみたいけどどうすればいいのかわからない方におすすめです。
バルーンの取扱い方法から活用方法など丁寧に講習いたします。また、バルーンを使ったラッピングなど、企業様、店舗様にもご活用いただいております。
お気軽にお問い合わせください。

    詳しくはお問い合わせください♪ 内容によってお見積りいたします。 バルン・K TEL/FAX 0877-63-2339 
 

▼ バルーン教室・講習 作品例

バルーン教室や講習会で作った作品の一例です

バルーン教室作品例を開きます。
22枚
バルーン教室作品例

マジックバルーンという細長いバルーンや丸いバルーンを使って、可愛いバルーンアートを一緒に作ってみませんか?
初心者から上級者まで、レベルに応じた教室を開いていますので、初めての方でも安心です♪
登録者:バルン・K | 2015/02/26

▼ イベントバルーン教室

イベントバルーン教室・講習

イベントや企業様向けの出張バルーン教室も行っております。を開きます。
6枚
イベントや企業様向けの出張バルーン教室も行っております。

たくさんの人が風船の魅力に触れていただけるよう、イベントや企業様向けの出張教室、保育園や幼稚園、小学校の先生方、福祉施設の職員の方など各種方面で開催致します。
例えばショッピングモール、ショールーム、公民館、児童館、各種施設、市民サークル、学校教育等、子供からご高齢の方までの生涯学習の一つとして取り入れてみませんか?
季節のアイテムからキャラクタ―まで、楽しく一緒に作りましょう♪
登録者:バルン・K | 2015/04/22